看護師の私の仕事や日常を綴ったブログです。


by s35dd9xvdf

「こんなみじめな…耐えられない」 兄の辞任に邦夫氏(産経新聞)

 鳩山邦夫元総務相は2日午前、都内で開いた自身の政治資金パーティーで、兄の鳩山由紀夫首相の辞任表明について「こんなみじめな辞め方をするのは耐えがたい」と述べた。

 また、「兄は民主党の悪しき体質につぶされた。小沢一郎氏と労組に押さえつけられて身動きが取れなかった。そういう体質をこの国からどう一掃させるかだ。『ストップ・ザ・民主党』をさらに強くしないといけない」と訴えた。

【関連記事】
[総会詳報]首相、目をうるませ「今日までがんばってきたつもり」
渡部恒三氏「(小沢氏も)観念した。満点だ」 首相辞任にコメント
辞任について、地元・民主党北海道「けじめをつけるということ」
「日本の首相はまた替わるのか」 中国も高い関心
菅直人副総理、「代表選出馬か」の質問に無言

ネット解禁でも「投票に行かない」という若者のつぶやき(産経新聞)
<近畿農政局>360万円横領容疑…前係長を懲戒免(毎日新聞)
「ギャンのヤッスさん」逮捕 場外馬券場で馬券スリ疑い(産経新聞)
JT所有地架空転売話、訴訟ドロ沼 誰がだました? 消えた23億(産経新聞)
<シー・シェパード>元船長公判 6月10日で結審へ(毎日新聞)
[PR]
by s35dd9xvdf | 2010-06-04 11:12